脂肪注入法は安全性や仕上がりを重視する人におすすめ
自分の希望に合った豊胸の方法を選択するには、費用や効果の現れ方、リスクなど様々な点をきちんと押さえておくことが大切です。たとえば、脂肪注入法は自分自身の脂肪細胞を使ったバストアップ方法として全国の美容外科で導入が進んでおり、数ある豊胸の方法の中でも安全性が高いという大きな魅力があります。また、術後に副作用や後遺症などが起こるリスクが低く、アレルギー体質の人や肌が弱い人も安心して施術に望むことが可能です。最近では、外科手術に代わって脂肪注入法をメインに扱っているクリニックの数が増えているため、胸の周りを切開することに抵抗がある人は、豊胸の症例数が多いところを探し始めることがおすすめです。
料金が安価なヒアルロン酸注入法は若い女性に人気
ヒアルロン酸を使った豊胸は、外科手術や脂肪注入法と比較するとバストアップ効果は弱いものの、料金が安く施術中の痛みや不快感が少ないといった大きな魅力があります。クリニックによっては、ヒアルロン酸注入法による豊胸の施術を一回あたり数万円で受け付けているところもあり、女子大生や若いOLなどの間で人気が高まっています。ヒアルロン酸注入法のバストアップ効果には個人差がありますが、自然なバストの状態をキープするには、体質によって数年に一度の施術が必要となることもあります。そのため、将来にわたりバストアップ効果を持続させたい人は、早い時期に美容外科の名医のいるクリニックを訪れて豊胸のカウンセリングを受けることが大切です。
豊胸の方法で、もっともよくおこなわれているのは人工乳腺法です。人工乳腺パックは進化を重ね、安全で形の良いものが使われるようになっています。